-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

screenSigrun [Bal+Tia] 089

screenSigrun [Bal+Tia] 090

ホ・・・┌(┌^o^)┐

異動は延期になりました。
残念だったな。


最近はROしてるかスーパーナチュラル見てるか!
面白いけど蟲編で大量のゴキブリが出てきたときは流石の私もゾワッとしたね。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RO2 オープンβ

RO2のオープンβが始まりました。

Continue

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

screenSigrun [Bal+Tia] 083
噂のふぉばたんは聖のデフォルト変換が「性」なのかさすがです。

まぁ何をした人なのかはわからんけど、あすりが噂の~~って言ってたから。

SSの修羅が光りました。
下水2ソロ公平に参加させてもらって、30分で1回Lv上がるペースでした。

125からはへ。
ごつミノソロ公平が意外とおいしかったなぁ。
ソロより効率いいから見かけたら入るのオススメです。

下水2もソロ公平に参加させてもらって、30分で1回Lv上がるペースでした。


2倍終わったし次やることは女修羅をまったり上げるかなぁ。
まずは製造BS作って火・水フィストを作らないと・・・。売ってねぇぞ。

105にしたら虫閃光つけれるし適当に頑張ろう。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

広告でたから書く。
screenSigrun [Bal+Tia] 078
screenSigrun [Bal+Tia] 081

クリプリを楽しんだ。

si-otta.jpg
こいつはかわいい チュンイーには及ばないけどかわいい

screenSigrun [Bal+Tia] 061
しょうがないにゃあ って言うべきだったのか
完全無視

gaki.jpg
この発想は子供

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

screenSigrun [Bal+Tia] 032
アトロスちゃんセット。
ぼくの持ってるのは+4なので変身時5秒間ATK+150 1秒ごとにSP-5です。

神装備・・・。


screenSigrun [Bal+Tia] 034
アニバクエのキングポリン
過程のモンスターレースで2時間拘束されたから、いい思い出はない。
これも救済用意しとけや。

キングポリンから不思議なコイン出るし・・・(#^ω^)嫌がらせかコラ

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

