-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遅くなったけど新砦きてから初めてのGv報告するよ!するよ!
SE.jpg
やってみた感想は、えっとうん、ガーディアン無双。
1層入り口に6匹↑いるとかなんなの?しかも強さトール火山のほうでしょ?
エスクかかってたら行けないじゃん(´・ω・`)

でも金ゴキ涙目っぽいのでそういう面では通常砦より楽かもしれない。

あとさー、これ一番アレなんだけど。
砦前Asm必須っぽい。
攻めてきた同盟全部Asm回してたし、実際なきゃ辛いし(経験済)

こういう場合砦前で永遠キリエしてていいよね。


とまぁ、3砦だったようです!
SEgo.jpg
新砦の仕様は好きじゃないかも。
駆け引きっていうか、色々邪魔なものがあるような気がする。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

