-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8/24 GvG

今回はOne's同盟さんにお邪魔してきました。
あくまでお手伝いなので、SSは載せません。

そして大まかに。
開始は偵察から。



まずはC3の黒PtE、おっぽ、などなどを制圧し逆防衛。
後ろからNSに裏EMCをされますが、崩されることなく鎮圧。
エンペに被害は無く割ってリログ。(多分)

次にV3・・だけど守ってる同盟忘れた、円卓・・・かな?
攻め手には8時。
攻め手にも攻撃されたのでERで三つ巴。
※ここでわたしはDさんからバッシュ粘着

どこかが割って転戦。


C4無人割って放棄。
L4円卓同盟。
ロキやLPは何度も成功してたみたいですが、如何せん白Pが出ません。
落とせなかった最大の要因はわかりませんけれど。
今回支援に必死だったので状況把握を捨ててた。

ラストはV4の無人?を逆防衛。
ドヴァチェイス/GRLKが何度も来ましたが問題無く。
派遣はC3をラスト数秒で割ったらしいです。

というわけでV4、C3の2砦確保です。
攻め時の支援がうまくなりたい。
One's同盟の皆様お疲れ様でした。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

