-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ブランデー(サントリー V.O)を直で飲んで1回死んだ。

どうもお久しぶりです。私は生きてます。

Borderlands2の配信見てたらいつの間にかsteamライブラリにインストールしてあったので
最近はC-LDことちゃんこんとやってました。

数日前にROのAlvitr鯖がウェルカムだったのでみんなで遊びに。
人いないししょっぱなから見え見えのクレクレ厨やってたんでどっかのABに汗エモ出された。
クレクレしてたの一人しかいないけど。

ここではセージ目的で上げ。
どっかのケミ様に慧眼と古い魔法書売ってもらいました( p_q)やさしい
だが次の岩石の矢で積んだ。
売ってない、そもそも露天が少ない。買取出してもまったくこない。

もうBalでやったほうがストレスないんじゃ・・・ってことで旧Balのしぐるーんで開始。
垢wwwwハックwwwwされたwwwけどwwww
身内に装備借りてなんとか。
借りた瞬間にワンタイムパスワードいれた、アラドと同じアプリで助かった。

ODで一瞬にしてLv15くらいからLv40くらいに。
放置ケミの次はスーパーセル放置が流行ってるんですかここは。

南いってみたら結構Balで見かけた人がいる。
げるげ何で南で寝てんお。

screenSigrun [Bal+Tia] 001
窓手いったらJOB35kくらいあってうめぇ。
廃マジのJOB50転職はすぐだな・・・。

寝る前にLv70なったんで異世界クエしてブラゴレいきます^。。^
の前にべんち引き上げんといかんわ・・・。


古川本舗新曲きた。ええきょくやね・・・。

Comments

夜勤でな・・・
おつかれちゃん!
中身いるとき見たことないお
金曜とか日曜の夜はわりといるかもしれない。
仕事変わってから勤務増えてね(´・ω・`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

