-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

休みに入ったのでUSJ記事書く。

24日19時に仕事終わってそこから22時頃にべんち、みるちゃんと合流。
高速に乗りじいちゃん迎えに行く。

岐阜の辺りで車の中にちっさい虫が居てべんち発狂。うるせえ。
PAで虫駆除。

一宮駅のコンビニで「ねぇねぇあれじゃない!?」とか言ってたらじいちゃん出てきて合流。
SAで4人ラーメン食う。
みるちゃんネギをべんちにあげる→べんち腹一杯→みるちゃん食う→嫌いなネギが戻ってきた。

朝5時くらいに東大阪つく。
早すぎワロタってことで仮眠後まだ時間あまってたのでガストで朝食。

朝10時くらい?にちゃんこんとねいげ合流。
チケット買ってUSJ入る。

DSCN0486.jpg


1 スパイダーマン 
  とくになんも事件なし。おもしろかった。

2 ジュラシックパーク
 放たれた水ビームをみるちゃんがギリギリで避け、横にいたべんちの顔面にヒット。
 ここでべんちにテンションが急激に下がる。

3 昼食はチキンバーガーみたいなやつ。大好きな鶏を目の前にべんちテンション上がる。
 女組が食いきれなかった為みるちゃんが残ったポテトをモシャモシャしてた。

次バック トゥ ザ フューチャーかな?順番待ちの時ふじいあきらのマジックショー的なビデオが流れてた。騙された。


この次モンスターハンター特設会場へ行き展示場やら限定クエストやらやった。これがメインだったねそういえば。
等身大リオレウス希少種
DSCN0495.jpg
すごいでかい。

とりあえず先に展示場見て回って女二人がトイレいった。
と思ったら1800円だか2800円の被りもん買ってた何やってんだこいつら。

私はタバコが吸いたかったのでこのとき限定クエはパス。
吸い終わったら4人戻ってきてた。
限定クエ(ベテラン)は闘技場内でディガレックス亜種・ウラガンキン亜種同時討伐。装備限定。
【速報】ちゃんこん3死
S・Aランクでバッジ貰えるとのことなのでじいちゃんと二人でやった。
←じいちゃん わたし→
DSCN0521.jpg
初めての曲射弓難しすぎワロタ。すいません時間かかりましたねAクリア。
ねいげが被りもんに缶バッジ4つ付けて喜んでた。
バッジつけたせいで重すぎわろた。


展示場内
DSCN0501.jpg

DSCN0508.jpg

撮影者やるじゃんキレイに撮れてる。
ここで言えることはリアル集会所はちょっと怖かったです。


17時~18時になるとゾンビ100人がパーク内出現。
動きも格好もこだわってて凄かった。一般人の顔は隠しておく。
DSCN0527.jpg

エクスプレスパスじゃゾンビモードのジョーズとあと何かひとつは使えないみたいで、文句言いながらターミネーター。
ここのスタッフまじ覚えとけよ民衆の前で出身地爆笑ネタにしやがって。

最後にじいちゃんの大嫌いな絶叫もん、ハリウッド ドリーム ザ ライド。
みるちゃんと一番前になった。すごい楽しかった。
上ってるとき後ろチラっと見たらじいちゃんの顔が真っ青だったヤバイ。

最後にお土産買って出た。

私の希望で1回ホテル戻る。
その後居酒屋。
一人だけビール飲んでサーセンしたフヒヒうまかったす。
帰りちゃんこんの誕生日になったので誰かがビスコあげてた。

ホテル戻ってからはみんな速攻寝た。
フロント近くの外からたばこ吸ってたら知らん人が話しかけてきた。誰だコイツ。従業員だった。寒いから気をつけてうんたら。

翌日すぐ帰るんかと思ったらカラオケだと。
その前にヨドバシでダジャレTシャツ買った。
DSCN0544.jpg
かわえええええええ

カラオケではみるちゃんとべんちが想像以上にうまかったやべぇ。
なんたらなんたらの「聲(こえ)」が良かった。

16-17時頃終わって腹減った話になってしゃぶしゃぶ食い放題に。
うまかった。
べんちがライチ9-10個くらい凄い勢いで食っててねいげがドン引きしてた。


19時~19時半くらいに大阪出てまた高速乗って終わり。
メガシャキがなかなか効いた。

お疲れ様でした。
写真もっとあるんだけど、顔載せるのは気が進まないのでやめとく。

貰った写真フォルダみなおしてたら最後りらっくま持ってた中嶋がいた。
かわえええりらっくまが。
りらっくま愛好家として気が合いそうなのでご当地のを送ってやろう。


次は長島スパーランド?か富士急です。


文章ながったるいけど我慢して読め。
こんなに長文書くのめんどくさかったけど最近更新してないから奮発だよ。
これで1ヶ月分の更新だなー。

最後に笑ったコピペ。

182:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 06:14:05.44ID:fricB9on0
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。
俺がちゃんと持って行くからな」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。

――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「ハリスは死ぬ直前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。


『酸素チューブから足をどけろ』

Comments

この記事だとねいげ空気やん
この記事やとねいげ空気やん
ねいげが活躍してたのは写真なので見せれません。
ねいげ空気やった
ねいげやった

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。