-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

空目さんがこんなのやってた。
頼むブログのネタになりそうな回答になってくれーってことでやった。


【諸注意】飲み過ぎるとドSになります。
http://shindanmaker.com/78846

こういうこと。
最近全然飲んでないから酔わない。
1日ビール1本くらい。でも焼酎飲みたいあああああああ

ワインだけは飲めん。
あれ好きな人どのへんがおいしいかちょっと説明して。
いやディスってるわけじゃなく興味をそそる言い方を。



1曲目は昔のCMで使われてた気がする。
これは車の中というより家の中で作業しながらのほうがオススメかも。

PCディスプレイに不満を感じてきたので新しいの買おう。
コレでいいっすわ
安いしよくない!?

チェアーも欲しいけど探すの面倒になったしまた明日。

kimo.jpg
きもちわる

Comments

ブログのネタをありがとうございますm(_ _)m
↑こいつ最高にC-LD [ ver.β]
え~!?うれしいです>w<いつも見て応援してます!! ワインおいしいよワイン ンフッ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

