-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

2011年5月11日発売
School Food Punishment
「RPG」

右に販促用視聴動画。

私の誕生日に発売なんて縁がありますね。
もちろん予約した。

今日はなんと画像が4枚もあるよ。
やったね。



SPSCF0004.jpg
コロシアムに篭ってた頃こんなのが出た。
自職のをください。
苦労してようやくコロシアムアクセもらた。
魔法防御下げるしいいねこれ。

SPSCF0005.jpg
あすりがペアしようって言うからパープルべんち倒しに。
れべる75。

あすりが狩りいこうって言うからだよ。


Lv上げすぎると冷たい目で見られるので金策。と思ったけど
リスのエサ買いにいくの忘れてたんでおいしいもの探しに出かけた。
ビスケットとか上げたけどやっぱりこいつはコーンが一番好きらしい。
誰も取らないのに、はじっこにエサ隠す習性が掃除のときに邪魔。ぐぬぬ。

201104161656000.jpg

201104161657000.jpg

元気だよ。
最近は目が合うと二本足で立ってこっち見る。
それがかわいい。
手乗り若もかわいい。ちょっと爪がチクチクするけど。


Comments

さりげない誕生日アピールv-525
せいばさんプレゼントお願いします。
はよお金
28さいおめでとう( ´ ▽ ` )

結婚はまだ??(笑)
あるるの旦那からメールきたよ
料理がまずいって
じゃあもう作ってあげない
すんませんした!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

