-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

12/22
The 3rd Birthday


買う。

職場でセブンスターの話になった。
吸ってみようと思って買ったらむせた。
ずっとメンソールだったし14mgと強いほうなので喉がこもる感じがした。
私にはやはりクールブーストだ・・・。

話は変わりPSP。
PSPのキャプチャー画面を拡大出来るようになったので、色々撮っていきたいかも。




同窓会にありがちなことランキング

1位 名前を思い出せない人がいる
2位 同級生が変わりすぎていて誰だかわからない
3位 地味だった子がものすごく派手になっている
4位 当時好きだった子の変化にガッカリする
5位 同級生との格差を身にしみて感じる
6位 生え際や頭髪の毛量の比べ合い
7位 当時の呼び方を思い出せない人がいる
8位 派手だった子が親になり、落ち着いている
9位 そもそも誘われていない
10位 誰と話をしていいのかわからない

あるある。
中学の好きだった人が可愛くなってて結婚して8位に繋がる。
くそ!!!!!!!!!!
逆にあまり喋ったことない人と仲良くなる傾向がある。

Comments

くそぅ!!そのパターンに何度やられたか!!!

更新楽しみにしてます!いつも応援しています 
No title
れもんさんに活いれてきて。
更新月間って言ってたくせに全然しない;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

