-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ゆぱおが私のブログ更新を楽しみにしてるらしい。
じいちゃんの日課らしいので頻度高めていこう。
後ゆぱおからマイミク申請きてたからOKしてゆぱおのページ行った。
こいつ日記書いてねぇwwwwww

リアル事情を少しだけ書くと、
お盆にマイカーの冷房機能が故障した。
温度メーターが常にHのMAXだったもんだからこりゃおかしいと思いその場近くのスタンドで診てもらたらどうやらオーバーヒートらしい。
しばらくは代車のヴぃっつで過ごす。
でも直って戻ってきても次の車検は通らないって言われたしそろそろ車も買い替え考えないとかなぁ。
RAV4とか欲しいかも。

皆さんも車はお大事に!

Comments

私も日課日課!

RAV4は昔のタイプしか乗ったことないけど馬力があって小回りがちょっち効きにくかったかな!
山とかではたのしい車やね
No title
らぶふぉーはひできが乗ってます
お山に釣りに行くのに買ったそうです

オーバーヒートどんまいちゃんね。
No title
>あーたん
BBとかCUBEでもいいんだよぉー(∩`ω´∩)

>べんち
ひできが乗ってるですか
やめときます

今日戻ってきたけどやっぱり騙し騙し乗るしかないらしいわね。
とてもかなしい。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

