-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冠で生。
身内で2回、野良1回。
最近身内でしか行ってないのでいざ野良行くとドキドキするね!

ただ上がらず・・・(´・ω・`;)

1.5倍期間中だけはちょっと頑張ります。


以下 生のとあるPTの方々に対しての謝罪。






あとココで書いても見てるかわからないけど、夜生してた8左PTの皆さんごめんなさい。
一応そちらPTの中の知り合いにも経緯と謝罪をしたけれど、何にしろ邪魔だったことは事実なわけで。

経緯・・・

書いてみたけど、関係ない人が見ても「?」なのでやめました。
私たちのPT、8左の方々、狩り部屋にドカドカ入って行ったPT
全員知ってるはずなのであえて書くこともなかった。


狩り部屋に入られた時はPTMが色々指摘しましたが、それは自分たちにも言えることだったのかもしれません。
至近距離に10人程の人が居ると集中力が切れるのも当然、苛立ちも出てきたと思います。

本当は全員に謝罪したいところですが、名前を全て覚えているわけではないので・・・。
一番見る可能性が高いであろうブログで謝罪を致します。
こういう形ではあまり誠意は感じられないとは思いますが、こちらのPTM全員に「細い通路に居たことが不快だった」という事を説明し、皆反省しています。

尚 不快だった理由については私個人が捉えたものなので、もし内容が違えば匿名・あるいは非公開で指摘して頂けると幸いです。

今後あのような状況になった場合、どうすればいいのか、どうしたら迷惑をかけずに済むのか、をPTMと話し合い解決へと持っていけるようにしたいと思っています。

若干堅苦しい言い方ではありますが、いつも通りに書くとふざけていると誤解されそうなので。

本当に申し訳ありませんでした。


特に知り合いだったお二方、連絡等でもご迷惑をおかけしました。

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

