-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

超身近なところに同じ苗字の人が居た。

プリズンブレイク シーズンファイナル最終回まで見終わった。
最後超展開って言うか納得しない部分多すぎ!
にしてもシーズン1から長かった。
もっかい見直せるくらい面白い作品だったね。

次は何見よう。
ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズも微妙だったし・・・
思い切って久々に映画でも行こうかなぁ。
ちょこっと話してた劇場版ライアーゲーム
これくらいしか思い出せない・・・邦画・・・。
ちょっと前に上映してたゴールデンスランバーも見たかった・・・。
洋画だと断然シャーロック・ホームズ。
すこーし興味があるのが岡村隆史と松雪泰子が出てる「てぃだかんかん」

ジブリから最新作「借りぐらしのアリエッティ」も7月上映らしく。
まぁこれは映画館じゃなくてもいいや。

この記事全然おもしろくないな!

Comments

No title
夏といえばジブリですよネー

やっぱ夏の映画はぼのぼのアニメに限るよね!
No title
えっ、そうなのw
あーでも確かに夏前後だないつも。意識してなかった;

夏+アニメor映画って言ったらサマーウォーズしかもう思い浮かばないわ・・・
冷静に考えるとアニメ系映画は友達誘いにくいw
No title
俺のなかでプリズンブレイクはシーズン1でおわった;
No title
シーズン1がおもしろくて
2が微妙で3がおもしろくてファイナルが微妙だった。
つまり牢獄関連が一番おもしろい;

れもんさんは損してるね
No title
私も1まで見た。っていうかシーズン4まであったんだ。。。
損してるとは全く思わない(キリッ
No title
1まで見た。って1だけじゃねーか!
見ても得はしないけど損はするよ

かえでさんのパパは全シリーズ見てるよ
No title
1すら見てないよwwwwwなんなのwwwww

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

