-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

携帯を変えようと思うんだけど





そもそも1日にメールを2~3通しか打たない私が、どの会社・携帯にしても同じだと悟った。

じゃあどうして変えるかって?


今持ってる携帯が古いんです。

どこへ行っても
『その携帯いつ出たの?え?だいぶ前?だよねーデザインが(笑)』
『そんな携帯見たことない』
『その携帯見てると切なくなるから変えて』
※地元弁に変換するともっと言い方キツイです。

度重なるダメージ、私は限界です。

もう時代遅れなんて言わせない。

最先端を突っ走って上から目線で倍返ししてやる!!!!!
一番言いたい言葉はコレ
「その携帯いつ出たの?2ヶ月前?そろそろ変えなよもう古いよそれ(笑)」

Comments

No title
俺は財布で同じ様な事あったけど

新しくして後悔した;
No title
なにその閉鎖社会怖い;x;
No title
>れもんさん
なんで後悔!?

>うぱ
鎖国
No title
iPhoneにするなら4G出るまで待つべきだね!
俺、物持ちがいいからさ(キリッ でのりきれば余裕ちゃんだよv
私も財布そろそろ変えよう
No title
>かえでさん
やっぱり待つべきなのかー。
softbankのオススメとかまったくわからない。
docomoのオススメならわかるけど・・・。

財布かよw
マジックテープ卒業なの?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

