-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

リスを飼うことにしました。
明日ちょうど休みだし地デジTV導入とペットショップ行ってきます。
ペットショップは見るだけでも癒されるから楽しみ(*´ω`*)

とりあえず先に飼い方と必須用具?を調べておきます。
わからんとこはペットショップの人に聞く感じで!!


行ってきた追記↓





売ってなかった!
でもフェレット見て和んできた。
春くらいに入ってくるみたいだけど・・・他の店探したら居るようだったんでそっちで購入予定。

店員さんに飼うにあたっての注意事項と好きな食べ物・ストレス与えない行動などを聞いてきた。
しつこく聞いてごめんなさい!!!

Comments

No title
      rn っ っ
   / ̄・ヽ っ   いぢめる?
  ・、_ ノ /  ̄ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ
No title
AAが最早何描いてあるかわかんねえw
No title
      rn っ っ
   / ̄・ヽ っ   いぢめる?
  ・、_ ノ /  ̄ヽ
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )
   (___)__人_ノ
ごめん私もわかんねえ!
No title
かえでさん、リスらしい
ぼのぼのってアニメのシマリス君らしい
私は知らない

だからゆぱぱが滑った
かえでさんきゅうべえまだ?
No title
あ~見えた!
っ はぼのぼの特有の汗か!
葵ちゃんきゅうべえまだ?
No title
ぼのぼのって言っただけでわかるのかよw
特有とか何それやだこわい;

3月は金ないけど4月なら余裕ちゃん☆
テキトーにきゅうべえって言って値段見てきたらやヴぁすぎフイタw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

