-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

かえでさんの音楽バトンおっせ!!
中々懐かしいの選んだな。

ねいげがDoAsのCD見つけたとかブログで書きよったもんだからこっちも思い出してずっと聞いてた。
記憶の中で、特に好きだった曲をピックアップ。


遠雷

静かな感じがよかった。


空想旅団

これが一番好きだった!
アルバム収録曲だったけどずっと聞いてた気がする。


あいのうた

テンション上げたいとき聞いてた気がする!


もっとあったはず、っていうか全部いいんだけどね!
絞り込むのは苦労するw

Comments

私も空想旅団超好きだったw
DoAsすごい好きなんだけど、
カラオケで歌うと皆意外と知らなくて盛り上がらないんだよね(^ω^)ノ
私もカラオケでDoAs歌ったけど、誰も詳しくなくてしょんぼりした記憶がある!
かえでさんいたら歌うわ!
空想旅団と遠来はやべえ!
私も大好き^w^

遠来の響くとこでもう泣ける
空想はもうインパラの群れから興奮する^ω^;;;

何故 柊をいれんかったし。
ブランコもいいだろ!
>ねいげ
やっぱみんな空想旅団好きなんだなぁw
知り合いにコレいい歌だよねーって言っても
「知らない」って言われてたお(´・ω・`)
やっぱりアルバム知ってる人は知ってるんだな!

遠雷は泣きそうになる、寝る前とかに聞くと最高だった
空想旅団は歌いだし静かだけど急に激しくなるから鳥肌もん!
やっぱインパラあたりから興奮するよね

柊もいい曲だったけど、あれ確かドラマのOPだかだったからパンピー(わらい)も知ってたし!
あーブランコ忘れてたww
曲一覧じゃなくてyoutubeとかニコニコで検索してたから、上のほうにブランコきてなかったんだなうん。

何で私モンパチばっか歌ってたんだろ・・・。
DoAsという選択肢が何故でなかった・・・!

A.緊張

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

