-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ニコニコ動画のコラボだけど。
ラップ部分は頂けなかった。
やっぱりバルシェに釘付けだった。あのイラスト絶対FF10-2のパインだろ・・・。
リツカは歌詞の割り当て部分が生かしきれてなかったね!
低音歌詞8私の好み)のほうが好きだからかしら。

結論:偉そうに言ったけど、いい歌だった

男性では「てん」か「Clear」がよかったです!蛇足は声が明るいっていうか曲のイメージに反してドSみたいな感じだった!

以下すすめた音楽。




西野カナ  有線で大人気


BoA feat.VERBAL(m-flo)  別にBoAは好きじゃないけどこれは好き


Stereo Fabrication Of Youth   音質悪いけど良曲

Comments

この曲のclearいいよね~私はthatも好きになった!
っていうか全体的に高すぎ!蛇足も生で言ってたw
高いよねー、一部の人歌いにくそうだった。
でも歌ってみたい!不思議!
そして知らない間にコミュ人数増えててワロタ。
しないと失礼だな・・・サムネもpixivの人から許可とったやつだし;

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

