-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

あたし言う資格ないけど、人の話聞かないのはダメだと思うの。



今日の一日
・ヘッドセット買った。でも大して喋ってないから声でかくなったのかは誰も知らない。
・かえでさんが生放送した、最初にしては十分だった気がする。
・みるちゃんとせいばにサブPCの相談乗ってもらった、購入予定。
・そこは思いやろうぜって感じたことが2回あった。
・久々にマック食べた!ポテトうめぇ!
・せいばが恋に落ちた。(過去形)

女垢のキャラパスはどうにかしないといけない。




Comments

ひさびさのマックポテトはガチ!

かえでまんの生放送…ごくり…


セイバ情報クワシク
サブPCって、、、やだ2PC宣言こわい;
マックは23時すぎだとほぼ出来立てでオススメ!(多少待ちます)
人の話聞かないのはだめだねー(´・σω、・`)
>あーたん
まじうんまかった。
かえでさんのは今後するんじゃない?
とある事をリレーで繋げていくっていうのも面白いかもねー。ゲームとか。

せいばのは本人に聞いてください
照れてた

>かえでさん
自分でポタを出したい;
スペックいいの買わないしホントポタ出しとかトーキー設置とかそこらへん用かも。

マックは出来立てがいいけど待てて5分だ。
店によって味違うのかな?

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

