-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ニーズヘッグ前提クエ続き。


「二つの種族」
右行ってこい左行ってこいって何度も往復させられるクエ。
とりあえず街セーブを作れ。話はそれからだ。

長い時間かけて終わり、次はやっとニーズヘッグ前半D。
行った感想としてはスリルがまったくない。
SWなしだとラタが無理ってくらい。ガンバンしてこないしタタチョとかより楽。
中ボスのドゥネイールもスナペアで行けるくらい。
2匹/MAP

2Fは敵無し、青いマーク出たところ歩かないと1Fに落ちる、そんなミニゲーム。
chuuni.jpg
せいぜい厨二病のダンデライオンメンバー(クエストMOB HP300k)がいるくらい。



仕方ないのでみんなで報告書を終わらせるかぁって話になったところで解散。

汁ぞうがゴーレム行かないと寝れない助けてって言ってきた。
正直どうでもよかったけどかえでさんと行った。
goremu121.jpg
汁ぞう「ゴーレムは95%回避だから罠別に無くてもいいけど」
3秒後2回殴られ死亡。




??

???

雑魚が。

Comments

あれはまじふいたw
クエストやっぱり大変そうだなぁ。。。
二つの種族っていうクエストはイグドラシルの幹ダンジョンに入れるとこまで進めれば後は放置でいいらしい。

スプレンティッド基地のNPCに話す

ココでもうイグドラシルの幹に入れる

だから実質知恵の王の指輪まで終わらせればおk
まぁ三ヶ国と知恵の王が面倒なんだけどね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

