-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

昨日古くからの知り合いがオーラまで@26%ということをことちに聞かされ、3人で名無し2F!


1時間半ほどで発光
mieru.jpg
どうみてもMEと被って天使見えません。


o-ragamieru.jpg
ギルド名も許可とか取ってないので隠し隠し。
でもエンブでわかるかも(゚ω゚)?
まぁいっか。
おめでとう!




今日は汁ぞうがニーズヘッグいきたい!って言い出したので前半Dの前提クエを消化。
の、つもりだったんだけど・・・魚のはしくれが20個なって\(^o^)/なので私だけ違う生態研究クエを。
ハチ・ナーガ・タタチョ・マンモス、ここらへんはホント地獄だった。
正直このクエはやらないほうがいい。

新しく実装されたゴーレムは弱かったです。

散々遅くなった挙句、指輪が出来るまで1時間かかるそうな。
諦めてここで解散!
報告書高いなぁ・・・今のとこ完了したのHWしかいない。

明日はニーズヘッグ前半D、或いは後半D?をみんなで行きたいかなー。
2Fが迷路らしく、汁ちゃんを迷わせたい。

Comments

迷路!?右上にMAP出てプギャーじゃないの!
なんなの!?迷うわけないじゃん!
指輪ゲットしたよ!ゲットした瞬間臨時メンテだけど!
あーーーてか「しーるどの小部屋」もよろしく

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

