-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

スタポカードを買ってしまいました。

sutapoppo.jpg
どういうことなの・・・。
なんという取り外し可能。
まぁトールでのHL詠唱の長さより石投げのが発動早くてその分LAも早くいれれるからいっか!
と思ったけど詠唱なしじゃ詠唱中カーサ寄せらんねぇ/(^o^)\
寄せれるけど座標ズレになってて見にくい。

で・・・あるるまんとかえでさんが「準備できたよ」ってうるさかったのでトール。
thor061141.jpg
VIT低いのでHPはこんな感じ。
クイールセットにしたからSPPも550*5くらいになった。
剣ガディの槍飛ばしも2600くらいかな?
マグニセット買えば槍飛ばしはもう少し軽減出来そうだけど、如何せんお金が・・・。
1stHPより死なないってどういうことなの・・・。
やっぱり緊張感かな。無茶しないし。

このトールの前にもねいげとペアしてたけどSSは無い!
移動狩りで余裕ねぇ・・・。
ねいげの巨大ハエが光った一日でした。
自画自賛してたけど正直無駄遣いだからね!?

-謝罪-
夕方の時間帯に、剣をなすってしまったオーラHPさんとHWさん。
本当にすみませんでした。
あの後死んでしまい、一言でしか謝れませんでした。
名前も見ていないのでこの場でお詫びさせて頂きます。
100%見てないと思うけど(´Д`;)

Comments

私が繋ぐ前にもペアしてたのかお。。。
ペア→トリオ→トリオ ステキ☆(ゝω・)v

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

