-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GvG

先週に引き続きAGShoutさんと同盟。
開始V3。

ARGeneが早々にやってきます。
ここで大事件。
TIEとshoutが同盟を組むのを忘れてて知らない間に味方に攻撃・・・。
急いで組みます。
開始ロキ不在によりすぐに攻め込まれ、攻守逆転。

夢幻同盟も来て、共闘に。
少し攻めてると転戦場所が見つかったらしく、おさらば。

次はC1。
おっぽ・NS・TC・サーベルがお相手。
と思ってたらおっぽNS/TCサーベルで戦う予定だったらしい。
nnnnnnnnnnnnnn.jpg

( ^ω^)…誤クリのようです。

TSサーベル?が防衛してたERを制圧して3層排除に。
screenbaldur773.jpg


国士?が防衛してたV4へ。ER制圧して逆防衛。
偵察にはWGS・Vx・邪馬台国などなど。
TPのLKにER見られたくらいで、後は3層で排除出来たかも。

TIEのみでC5攻め。
WGSと堕天使?かな・・・堕天使はいたのは確認済。
1回目は解除だかわからないけど割れる。
再度攻め、エンペブレイクしてV4防衛復帰。

派遣はL1の国士。
・・・と聞いてたのにERには夢幻。
57に逆解除され、イナバでお終い。

screenbaldur774.jpg

お疲れ様でしたあああああ

支援行き届かなかったERのLKさんごめんなさい(´・ω・`)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

