-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

テイルズオブリバースを買ってしまいました。

とりあえず記念撮影ぱぴこ。

あ、Gvレポートしますね。


防衛から開始

敵さんMRFLAME・PSDIA。PSDIAは間違えた模様?
それでも数人は入って進んでたけど。

無理と判断し開始と同時にリログ。

偵察をした結果、MRFLAMEの守る新砦(Rのどこか)へ。
条件「30分で崩せなければ転戦」

結果「崩したけど落とすとなると時間と経費がかかるので転戦」

で、最初防衛してたとこが空き巣だったので防衛しよーってことに。
するとすぐGeneHH(同盟?)が攻めに。
指示が行き届かずになんともぐだぐだ感が否めない感じに。

書いてて思い出した。
ここから先はあまり覚えてません。

まじんの守るNのどこかを制圧して派遣をB1だか5に出す→LBがくる。
V5にする→何かわんさかくる→ラスト3秒に割られて終了。

うばばばばばば

新砦でやってると、今じゃどこのギルドもAsm有なのかぁ。
まぁそれを言い訳にしてると、拘ってAsmをSCから外してる自分が悪いんだけどね(´p`)

Comments

恋空っていうブラクラ見せるのやめてくれませんか?
リバースって言ったらやっぱりユージーン×マオだよね☆(ゝω・)v
私的に戦闘システムの3レーンは微妙だったけど、エレメントゲージだっけ?の魔法の組み合わせは面白かったと思う(ι゚ω゚)ィィ
>ねいげ
ちゃんと色々見せただろwwww
私の免許証まで・・・

>かえでさん
しょっぱなからBL思考丸出しの文章には付いていけない。
ていうか回復が術じゃなくて技使って回復とか面倒なんだけど・・・。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

