-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

GvG

Gvです。
SPで参加です。

訳あって旧砦が欲しかったので、新砦は攻め手居たから居たみたい?
お風呂で5分くらい遅れたからよくわかんないです。
聞いた情報だとMRFLAMEとあとどっかが最初は居たらしい。

部長に偵察頼まれてサヨウナラ。

B1をSPで割って春さんが神器作成。
あとはF2だかのおっぽSSを制圧して防衛。
派遣はV4のーどっか。
制圧したもののすぐにall後継が来る。
同時にSPがB4EMC。
楓空?に割られる→もともとの城主が割る→残り30秒終了。

おつかれさんまでした。

あすりはB1で迷ってましたしかも3回。ざまああああああ

りある
けーきやに うらぎられた。
さいきん がそりんの へり はやくね?
へや ちらかった
あしたも となりの けん まで こうそく のらなきゃ しょぼーん
かくてるぱーとなー の さくらぱるふぇ まずい こどもようの のむくすり みたいだ
かみ のびるの はやい すけべ だからとか そういうんじゃ ないよ

Comments

許さない

絶対に、だ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

