-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

あ、今日寝坊して大激怒くらいました。
もうね睨まれた。でもWBCで日本優勝して嬉しかったのかその話になると普通だった。

本日の生体。
1回目2回目3回目の時給を忘れてしまったので、
まとめてどのくらい上がったかだけ書きます。






Lv96の84%→Lv98の77.7%
tori98.jpg

全体的に美味しかったけど最後のはやばかった。
1.5倍+本+アウドムラ*2で時給42~43Mくらいでした。
舞さんには迷惑をかけっぱなしでしたが、またよろしくお願いします。

仕事終わりの1回目でオーラになれそう。
でもかえでさんのセージ待ち。

あ、そう言えばneigeがRO繋ぎました。1dayだけど。
最初はスキルショートカット等混乱すると思いますが、皆さん狩りに連れてってあげてください。
neigeは支援上手いよ!亀2Fで鍛えた技がある!
デスペナなんて無い!むしろしちゃっても十分プラス!
さぁ誘ってあげよう!!
さてこれくらいハードル上げとけばいいだろう。

Comments

昨日ショトカのカンニングペーパー作った

だ が み て る じ か ん な い


ハードルあげんなお!pcの前で(゚д゚)な顔して必死になって手動かしてんだお

つっきとペアで狩りに行くとコントになる。
ボケとボケはやばい。
だがそれがいい
葵しゃん狩りつれてけお!!!!11!!
ねいげ転がしゲームですね;
>でもかえでさんのセージ待ち。
急ぎます;
この期間に転生→転職はしたいね!
あ、はい。急ぎます;
全てはぶらぶら頼みだけどね!
>ねいげ
ショトカのカンペとか意味ないだろwwwww
二度手間ってことを先に考えなかったのかねチミは。
あぁ、その顔は想像しやすいです凄く。
UFOキャッチャーのときの顔と同じだね。
月様はボケっていうより・・・普通?
でもゲーム内だとボケかもしれんね。
連れてってあげるよ、奈落に。

>ふぇんねさん
是非転がしてあげてください。
でも怒らせるとくすぐられるZO☆

>かえでさん
まぁ焦らず、でも急いで。
転生してもぶらぶらにお金を払うかえでさんかわいそす(´・ω・`)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

