-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

3月23日(月) 7:46現在。
只今自宅に到着・・・。

片道4時間高速運転は疲れたー。
サービスエリアも1箇所しか止まらなかったし疲労で蛇行してたかも(; -`ω´-)
助手席に乗ってる人は寝てるしで眠気MAXだったけど、フリスクパワーで頑張りました。

とり・・あえず・・・寝ます⊂⌒´つ-ω-)つ
お土産買ってきてあるよー^o^

Comments

寝顔激写されたり、
パンツ風呂場に忘れてたりといいネタをお土産に作れましたね(・・
まぁおつかれさん。
パンツときいて飛んできました。
ふぇんねさんやめてwwwwww
そういうの暴露いいから!

げるげ
フランのです。
いや、すいかのだ!
しましまストライプパンツ乙です~;
ねいげ様ナイス情報!
トランクスっぽいなぁ。。。
ねいげのあのマジダッシュは見るつもり全開だったね。危なかった。
しましまじゃないです~;;
ねいげさんデカイ氷で苦しんでて乙です~;
スマブラも1位なれなくて乙です^^

かえでさんはけんたろーだけ見てろ
あぽいのチャーハン実は楽しみでした。
∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

∧,,∧
 ( ´・ω・) 電子レンジで暖めるチャーハン買ったよ
 / o|~~~|o これでもうこぼさないね
 しー.|____|


             ヴーン
 まだかなぁ    _____
  ∧,,∧     || ̄ | |
 ( ´・ω・)   ||  |○|
 /   o     | ̄ ̄ ̄.|
 しー-J     |____|

まじでこういうチャーハンしか最近食べてない。

パンツは良い収穫でした。
あっ、パンツは白黒のトランクスでした。
お疲れ様でした。
葵さんは骨じゃなかった!
フリスク&コーラ みんなお試しあれ~(@@;
フリスクコーラはおなかの中でやったら死ぬから机の上でやろう☆

おなかでやったらガチで洒落にならないゾ♪
萃香はどろわーずだぞ
>せいば
チャーハンはホントに作るつもりだったけど、仕方ない!
今度作ってあげるんよ。
トッピングはしましまです。

>ぢゅー
ぢゅーこも運転お疲れー。
意外にシャイで爽やかだったぢゅー。
だがいじめる。
フリスクは頭クラクラして運転やばかった。

>べんち
一緒にはやってないよ。
でもフリスク食ったすぐ後コーラ飲んでやばかった。
あ、バナナケーキおいしかったってお母様に言っといてね。

>げるげ
日本語でおk

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

