-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今のところの課題。
・ニヨの間に切れてるブラギを挟むべきか否か。

乱戦のときは決壊防止でブラギにしてるんだけど、ホント安全と決壊の微妙な間の時悩むんだよねぇ。
身内だと予め「ニヨ消すときあるけど再度出してねお願い!」って気楽に言えるんだけども。

部長みたいにハズレ鳥とか言われたくないし・・・。
頑張ろう。
今日組んでくれた舞さんありがとうございましたそして下手でごめんなさい。

全部屋埋まってたので3で狩り。
皆さんやりにくそうでした。

深夜を跨いでペーパーマンin鍋クラン。
クラン戦で平均Lv30相手とか何なの・・・強すぎじゃない・・・。
ショットガン買ってからは世界が変わりました。
おもしろおおおお。

20日、21日、22日(?)はRO繋げませんっていうか家にも居ません。
旅に出ます。
帰ってきたらかえでさんお座り出来てる状態かなー。
もし抜いてたら転生後引っ張らないよー^^

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

