-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今回AGshoutさんと同盟です。
よろしくお願いします。

開始V4
逆防衛
偵察が数名来るも3層で排除。
そのうち8時全軍。
遊撃PTが戻れず。
EMCでERへ。
Vxあたりに割られたっけ?この辺不明。
1PTのみV4に残し、残りはV3へ。
詳細不明。

次の場所はL5のARGene。
攻め手に黒PtEさんがいましたが排除指示。
封鎖しつつ2G裏EMC。
AGさんでエンペブレイク。
screenbaldur768.jpg

ARGeneは転戦。
代わりにMR夢幻が。
というか悠幻マスタってSLに代わってたのね、知らなかった。

結構な時間防衛出来ましたが、ノピEMCを許してしまい陥落。
すぐ奪還→Vxに割られる→夢幻逆防衛から逆解除→(21:56)奪還

この後マスタ全員サバカン、メンバも大半サバカン→キャラセレ死亡
戻ったら夢幻に割られて終わり。

結果云々は置いといて、防衛して守りきりたかったなぁ。

楽しかったのに、最後がコレで不完全燃焼でした。


内容一部間違えてるかも知れませんがご了承下さい。
では、皆様お疲れ様でした。

Comments

あ れ ほ ど E R に 入 る な と 言 っ た の に ! > <
EMCで呼ばれたんだから不可抗力じゃ><;
PT全体支援行き届かなくて申し訳・・・
昔から後衛固定だったんで、未だ慣れない・・。

今度は私が振りをする番!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

