-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

家出る前の記事。
リンク勝手に追加、と同時に知り合ったキッカケ。



リク
プロ南時代知り合いの知り合いで徐々に話していく仲に。
キッカケ誰だっけ?新庄さんかルナ・あるいは春斗くんだった気がする。
チャンプがうまい。

-名言-
『なんたらアキラ流対人理論や!』

はみこ
TIEに入って来た。最初は白ロングだった。1回抜けた。
次入ってきたら寝癖ボーボーの髪型だった。引いた。
INする→すぐスロットAFK。
教授とHiPriがうまい。

-名言-
『wwwwwwwwwwwwww』

かえでさん
ヒメのちょい後に入ってきた。最初ヒメの相方だと思ってた。
ら、ものすごい「w」が多くて一言で言うと『(笑)』。
とにかくBL好き。
1.5倍とネカフェ利用で2~3週間でハイノビLv1→Lv98。
HiWIZがうまい。

-名言-
ヒメ:どこ狩りいこっかなー
かえで:一緒に行く!?

他ギルメン3人程(ヒメ含む)の雑談後

ヒメ:どこ行こうかな
かえで:ちょwwwwww他の人には反応しといて私には無視!?

みかげるげ
正式名称:御影
確かウィルさんかレフィさん繋がりだったよーなそんなよーな。
うほっ・・・いいポニーチェイサ・・・と思ったら変態だったってオチ。
One'sの古株?の人だけどあまりINはしてない模様。
AS槍クルセと緋想天の萃香がうまい。

-名言-
『******』
放送禁止用語

Comments

名言カオス;
僕これじゃ単なる馬鹿じゃんwwwww
あぽいのブログ禁止ワードだらけで何にも投稿できないじゃん;
だめすぐる
あぽいのブログ禁止ワードだらけで何にも投稿できないじゃん;
あぽいのばかー!
>かえでさん
間違ってるというのなら堂々と言えばよい( ^ω^)
すべてノンフィクションです。

>はみこ
単なる馬鹿じゃないの( ^ω^)?
あの時スロット入り浸ってて狩りすらしなかったくせに!

>あすりん
禁止ワードって
「えいちてぃーてぃーぴー」くらいしか入れてないと思うんだけどw

>べんち
コピペ厨やめろWii投げつけんぞ
うわぁw
リンクでまだROやってんの
もしかして私だけじゃない?;
Wii投げていいよv
俺の名言隠さないでwww
>かえでさん2コメ
かえでさん、とわたし(ロクにINもしないけど)だけだねやってるのは。
ていうかもうROで知り合い増えないだろう・・・。
臨時とかも行かないし。
かえでさんWiiとマリカー買って。

>げるげ
だってげるげ・・・
名言っていっても
すいかあああすいかあああうおおおお!!
くらいしかないじゃない
レンジャーもうまいって追記まだ?
>はっけいちゃんぷ
レンジャーもうまい
りくー(。・ω・。)
レンジャーってやわいね(。・ω・。)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あおい

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

