-SIDE 2nd-

In any case, it is unrelated.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

臨時終わり魔と支の人がボス探しにいってた。
screenBreidablik007.jpg
screenBreidablik008.jpg
エンペと悪魔HBうめええええええ
青箱からは茨カタールとフランベルジュでした^^v
パパパパパパピヨン相手に使えるだろ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RO無料鯖で遊んでます。

ドケビ臨時、FD臨時など後半はおいしい狩場満載。
二つしかねぇよ。

アコはBase59だけどJOBが42・・・致命的だね。
二次職実装までに60いければいいなんて甘ったれたことを言ってると
いざ実装時JOBが足りん状況になりかねん。

つまりJOB48↑必要な職は地獄。

ソロ時ちゃんと金策出来るよう同じ垢にマジ作ろう。
2垢目でマジ作ったけどバッジのなさに耐えられんかった。

ということで、新鯖でQ;indiviと花と五月雨を見かけたらよろしくお願いします。

screenBreidablik000.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

金沢いってきた!
ひがし茶屋街の抹茶




p2.jpg

これがすんげぇうめぇの。まじで。

更新おしまい。

また広告でたら書くわ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

screenSigrun [Bal+Tia] 105
修羅2匹目発光。
男垢のサブ修羅は134で止めてあります。ねいげと公平外れてまう。

screenSigrun [Bal+Tia] 106
最近は+7TM血涙を作ったので息抜きに珍育成。
結局FD5でクルクルするだけである。
鉄球セットにしたいが・・・すると九尾狐で圧死しそうなのでまだ無理か。


http://2chcopipe.com/archives/51876045.html

セブンでお金下ろすの怖くなった。
どうすんだよ異動したらセブンでしか金おろせない!!!
振込み先変えればいいけど申請めんどくさいです。


邦楽エレクトロニカは深夜の高速道路で聞きたくなる。


やっぱりcapsule

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

indiviのほうの修羅は狭間3で金策を。
screenSigrun [Bal+Tia] 099


TreeのほうはFD5でレベル上げを。
screenSigrun [Bal+Tia] 100
何枚目なんですかねぇ・・・。

JOB的に107からごつミノだな。
それまでにVITを上げよう。

女修羅はごつ先行ステじゃないから狭間でJOB完成させる。

※PSPのフロンティアゲート面白いです@@@@@

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:あおい
Ragnarok Online 課金切れ中

↓クリックするとSkypeチャット画面

ログイン状態







School Food Punishment
New Single 「RPG」
2011年5月11日発売。

ブロとも申請フォーム

